ほくそ笑む

R言語と統計解析について

「5分でわかるベイズ確率」というタイトルで発表しました

先日行われた第35回R勉強会@東京(Tokyo.R)にて、「5分でわかるベイズ確率」というタイトルで発表させて頂きました。

スライドは下記にアップしています。

5分の発表枠に対して32枚のスライドは多すぎだったと思います。調子にのって作りすぎました。

これに懲りずにまた参加させて頂けたらと思います。よろしくお願いいたします。

参考文献

史上最強図解 これならわかる!ベイズ統計学

史上最強図解 これならわかる!ベイズ統計学

入門ベイズ統計―意思決定の理論と発展

入門ベイズ統計―意思決定の理論と発展

Rで学ぶベイズ統計学入門

Rで学ぶベイズ統計学入門